お問い合わせ、無料医療相談予約、資料請求はこちら
閉じる

お気軽にお問い合わせください。

【診療時間】10:00~19:00(予約制)
【休診日】土曜日/日曜日/祝祭日
お電話でのお問い合わせ ▼
TEL 092-717-2211
WEBからのお問い合わせ ▼
無料医療相談予約allow 資料請求allow お問い合わせallow

がん予防ご希望の方へ

がん予防ご希望の方へ

現在日本では二人に一人が一生のうち一度はがんになるというデータがあります。
がんという病気は、それほど身近な病となっており、喫煙や飲酒、食物栄養や感染、汚染など発生要因は様々です。
がんに罹ってからではなく、罹る前にできる限りのことをしたい…当院では、最新のがん予防・治療を常に取り入れ、がんになるリスクを減らしたいという方への医療サービスに力を入れています。

AND美容外科天神院の「がん予防 / 治療」に対する方針

お一人おひとりのニーズに合わせた「がん予防 / 治療」を提供

AND美容外科天神院は、お一人おひとりの状況、ニーズに合わせた治療戦略をもとに、がん予防や各種免疫療法を組み合わせた世界最先端のがん治療を提供しています。

AND美容外科天神院の「がん予防 / 血液検査」

お一人おひとりのニーズに合わせた「がん予防 / 治療」を提供

マイクロRNA検査

がんと診断される1期の前やがん細胞が体内に発生しはじめた0期までも発見可能な、超早期がん検査。
また、抗がん剤の感受性の変化や転移、がんの消失等の病態の変化を確認する診断マーカー検査。
マイクロRNA検査は、画像診断では検出できない微細ながん細胞を検出。
前がん段階の「がんリスク」を評価することが可能。
超早期リスク診断、予防管理、再発防止管理。

治療費について

3種類:121,000円~13種類286,000円

マーカー検査 治療費について

1~10項目まで:1項目2,000円

AND美容外科天神院の「がん予防 / 治療」

お一人おひとりのニーズに合わせた「がん予防 / 治療」を提供

当院では、がん予防・病態悪化防止に対する最適な予防 / 治療を選択し導入しています。

樹状細胞ワクチン療法(NKT 細胞標的療法)

樹状細胞を用いて、第4のリンパ球のNKT細胞を活性化させる最新の治療。

養子免疫療法(LAK療法・NK療法)

がんに対する免疫系の抵抗力を高める治療方法。白血球の一種であるNK細胞、T細胞等を体から採取して、細胞を大量に増殖させ体内にもどし、がん細胞等を攻撃する治療方法。

遺伝子療法

細胞は本来、がん細胞の発生を制御するメカニズムをもっているが、メカニズムが壊れてしまうとコントロールを失い、がん細胞の増殖が止まらなくなる。がん遺伝子治療は、壊れた遺伝子の働きを元に戻すことで、がん抑制メカニズムを働かせ、がん細胞の増殖を停止し自ら死滅させる。

サプリ療法

がん予防におけるエビデンス(その治療法が良いとされる科学的根拠・証拠)のあるドクターサプリ(クリニックや病院以外では購入できない)等を提供。
タイトルとURLをコピーしました